<< 俺の印象とはいかに!? | main | 15。 >>


  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


楽しいほうがいいじゃん!!

いやー最近就活が楽しい☆

そりゃあ体力的にきつかったりもするけど、いろんなヤツと出会えたり、出会っていきなりお互いの夢っていう普段はなかなかしゃべれないようなことを平気で語れるしチョキ
自分の夢を人に向かって話してると自然と向かおうって気になって、夢が目標へとシフトしてくる。


自分の道をしっかりと考えながらも、友達作りが俺の就活のやり方☆


楽しいほうがいいじゃん!!



これ、T-netで学んだこと。

スゲー俺今生かせてるよ。



昨日は就活ゼミをグループディスカッションの練習(?)をしてきた。

普通のミーティングとちょっと勝手が違ってたから練習をしといてよかった!!そこで一緒だったメンバー4人と意気投合してお茶しに行きより仲良くなり、今月中にもそのメンバーで飲み会をやることが決定しました(笑)




でもこういう繋がりも大事だねピピピ



今日は2回目の東京の選考。

ア○ーブメントって人材教育の会社で俺のやりたいことと、会社の方針が非常にマッチしてんだわこれ。

東京でも選考で出会った人、来てたけどしゃべったことない人ごちゃ混ぜで飲みもしてきた。

東京はいろんな人いるわ〜楽しい



そんなこんなで、東京行くの経済的にも体力的にも痛いけど、花の借金生活でちゃぱの就活燃えてきますOK


  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • 00:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
花の借金生活って・・・笑!
  • けい
  • 2006/02/15 10:28 PM
うちのワンコでも売ること考えようかな(笑)
  • ryuji
  • 2006/02/17 12:08 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM