<< 30対200! | main | 宴だー!!! >>

スポンサーサイト

  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

息切れ。

最近ストイックに就活してた。

調子いいときは


就活って楽しい!!


って勢いに任せて動けたけど...ここ1ヶ月、週6で就活。1日にだいたい2つぐらい説明会やら選考。そういうのがない日は就活イベントに参加したり社長さんの集まりに顔出し、某会社の取締役の人からも会おうということになり会ったり、怒涛の日々を送ってた。

今までにこんな短時間に初対面の人と会ったの初めてなんじゃないかなってぐらい。



その付けが溜まり、本当に限界きてて昨日、一昨日の説明会&選考キャンセルしてまったムニョムニョ


ま、まったく興味なく練習のための会社で受けるつもりだったからいいんだけど、二日とも13時間は寝たな(笑)

みかともカラオケ行ったりバイキングでこれでもか!!!!!ってぐらい寿司に焼肉食いまくってたグッド

今日は部屋の掃除やら髪切りに行ってこれでリフレッシュ!!..と思いきやメールをチャックしたら今東京で受けてる会社が









次回選考は3月2日3日4日6日の13時から19時まで。








なにをーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



ふざけんな!!こっちはやっとこさモチベを挙げようとしてたとこにテンションさげんなよ!



東京人はまだいいやん??






名古屋人はどうすやーええねん!!!





はい、一気にテンション下がる。




何もかも嫌になる→現実逃避の世界へ...





やばいと思いとにかく誰かに聞いてもらいたくて、その時に思いついたのが夢フェス05で共に血を流したkちゃんパクッ




よし。









とぅるるるるるるる....






がちゃ。







あ、ちゃぱ〜??どうしたん??




もうこの瞬間何かに火がついた。



もう言葉にならん気持ちをぶちまけた。




弾切れを知らないマシンガンのように。。。





そこでkちゃんに落ち着かせてもらった。



前ばっか見すぎて、ちゃんと振り返ってなかったな。


PDCAサイクル(プラン、ドウ、チェック、アクション)のドウばっかやりすぎてた。ちゃんとチェックをしなきゃなって。


あとやっぱみんな不安なんだ。

俺だけ不安だと勘違いしてた。









不安だからこそ、人は努力する。





kちゃんからの言葉。



なんかいいね。



こういう時今まで作ってきた友達に本当に助けられるんだな。



ってか今気づいた。


今まで苦手だった、自分が困ったときに友達に助けを求める。それが出来てたんだって祝




あーなんかいいね。




就活楽しむの忘れてたよ。





よっしゃー!!東京でもどこでも行ってやら〜プシュー

スポンサーサイト

  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • 00:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
おぉ!!お疲れさん♪
今日の選考は、就活リフレッシュには丁度良かったんじゃないっ??今日もまた飲み行ったのかしら(笑)
今日は、選考の後超ルンルンで、知ってる人に会ったもんだからマシンガントークでごめんち!
地方から来てる人は、ホントそれだけで尊敬!きっと、そこら辺の東京人にゃ負けない強さあるハズ♪ これからも、がんばっちょ!!
  • はるな
  • 2006/02/25 10:29 PM
頼られて嬉しかったよ☆
こんな私でもちゃぱの役に立てたなんて・・・。

といいつつ、私も説明会でちゃぱにあったときめっちゃテンション上がりました。やっぱり、親友に会えると安心したりするよ。元気になります。
あと、のろけてゴメンね笑。
はるな>

いや、今日は俺最悪だったねぇ(苦笑)みんなマシンガンディスカッションだったから一歩引いて見てたら気づいたら引きすぎてて...完璧やらかしました。
というわけで、おいら落ちました。東京さ、こわか街じゃ〜(笑)

ってか名古屋を地方って言うなー!!w


kちゃん>

俺はkちゃんのノロケを聞くとなぜか無性にイジってやりたくてなりません。
今度はなんイジリ〜いけるでしょう??w

  • ryuji
  • 2006/02/26 8:32 AM
失礼♪ 東京じゃない=地方という枠組みでした!ちなみに、アタシも東京人じゃないけどねん(笑)
昨日の選考は、目立てばいぃってもんじゃないよ★誰が、どこまで見てるか分からないじゃん!!春菜は、みんながどうするか決まってから決めてた子に一票入れたよ☆ 自分がやりたい事だけ主張するんじゃなくて今ある状況を知ってから自分がどこがふさわしいか考えてるのかなって思って!!
まぁ、今回ダメでも再チャレンジ出来るしね★春菜もダメなら、もっかい頑張る予定です!お互いの健闘を祈る☆ミ
  • はるな
  • 2006/02/26 7:34 PM
はい〜俺ダメでした(笑)

んーもうちょい考えてからやってみようかなって。最近バタバタ動きすぎてちょっと自分自身を振り返ってなかったからさ〜☆

そっちはそっちで頑張りや〜!!
  • ryuji
  • 2006/03/01 3:07 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM