<< 宴だー!!! | main | 初☆ >>

スポンサーサイト

  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

社会人を求めて〜その5〜

昨日はOB.OG訪問その5へ。





って言っても全部知ってる人だけど(笑)



今までに会ったのは....



コンサル会社の早紀ちゃん。

SEの横井くん。

IT業界のタケちゃん。

人材系の宇佐美さん。



あ、この4人のことブログにのっけてなかったや。ま、無礼講ということで(笑)

そして今日会ってきたのは銀行に勤めてる千代ちゃんひらめき

本当に久々で、スゲー嬉しかったわーおてんき
簡単な今の仕事内容を教えてもらったり、就活中の動向や不安だったこと、そして最終的に今の仕事を選んだ理由やらを聞いた。


千代ちゃん早く終わろうと思えばできたのにも関わらず、最後の最後まで粘って自分の仕事を決めたんだってYES!
その詳しい内容やらは俺のことじゃないからココには書けないけど、すごく頑張ってたってことは痛いほど分かる。


俺の今の状況、これからどうしていきたいか、不安に思ってることも聞いてもらった。


なんかうまく言えんから簡単にまとめると











考えてもしゃーないってこと









ちょっとこの表現には御幣があるかもしれないけど(笑)

しっかり考えて、自分の道をコレだ!!って思ったら、躊躇しずに飛び込むということ。いつも俺考えて考えて、どつぼにはまるから。

だからなんか楽になった星しっかり考えたのなら、あとは勢いだな〜グー


そのへん小心者なんで汗






話が終わった後、お会計へ。








学生はお金ないでしょ?いいよ、私だすから食事




いやいやいや汗




...はい。ごちになります(照)





俺が話聞きたくて、忙しい時間をぬって俺と会ってくれたのにもかかわらずお金出してもらってムニョムニョ





私が働いたお金で喜んでご飯食べてもらって私も嬉しいよup







かっけー!!








社会人の人とご飯食べた時もいつもおごってもらっちゃった。

いやーこんなかっこいい事言いたいわ!!





ちょっと目標が出来た。



自分でちゃんと稼げるようになったらお世話になった人にまずお返しがしたい!!




千代ちゃんを始め、お世話になった人へ。





俺頑張りますひらめきパクッ




スポンサーサイト

  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • 15:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM