<< 社会人を求めて〜その5〜 | main | サラダボール。 >>


  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


初☆

えー






















選考初めて落ちました(笑)











落ちたのはつい最近受けたエン○ャパンの2次選考。

いやーいざ落ちるとやっぱ堪えるなー(苦笑)



けど、一緒だった子にどうだったか連絡とってみたらなんと、受かってたみたいup
嬉しいねーニコニコ


ちょっと動揺してた俺に




ありがとぅ(*'μ'*)
ん〜ケドやっぱチャパが…納得いかなぃ↓↓
違う人材会社行って、エンジャパンを追い抜いてやるのだっ!!(≧▽≦)ゞ




って声かけてくれたムニョムニョ(メールの転送文を載っけたけどま、いいっかw)





嬉しいね。





些細なことかも知れんけど、やる気取り戻せたわパクッ






やっぱなんでもそうだけど、特に就活中ってホントに友達と支えあったり、その友達をつくることって大切だなーって実感したわ赤りんご








落ちたのにもかかわらず、ちょっとした優しさでよりやる気出たわ!!








なんて単純なんでしょう??(笑)







でもありがとね。助かったよ。






あー早く一緒に選考受けたメンバーで集まって飲んでワイワイやって、しっかり語りてーわビール


  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • 18:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
おはよう☆

昨日飲んで来て今帰ってきたとこ!

あたしも初!落ちてしまったぁ〜(T_T)やっぱりへこむね…

だれが受かったん?

でも落ちたってことは、私と合わなかったってことで、次を見るしかない!!
いちいちへこんでたら気持ちがもたないよね☆

ホント早くみんなで集まりたいね〜(>_<)
  • 千秋
  • 2006/03/02 8:32 AM
初っていうの、間違いだった。2回目(笑)

受かったのは最後に泣いた人だよw


いやー受かった子もいてえがったわ!!




そうそう気が持たん。
昨日、今日とリフレッシュしたからまた明日から頑張るよ!




はやく集まりてー!けどうかいちゃんと連絡がとれんから日程決められないんだよ(;_;)
  • ryuji
  • 2006/03/02 5:55 PM
俺も○ンジャパン落とされた。。

俺やおまえを落とすような会社は見る目がないって事よ。
  • 釣り師
  • 2006/03/02 11:07 PM
あたひもあたしもー!
初おちっ★
縁がなかったってことでね!イエア

しかしちゃぱりんと千秋はんが…!ぬぬぅ
あたし心のそこからふたりが素晴らしい人柄と考え方の持ち主だと思ったよ!あこがれ!
よっしゃ!
のもうぜよーー!!!
かたろうぜよ!!

しかしバイトもあって日程が読めぬ!ぐおー
  • もかやす
  • 2006/03/02 11:29 PM
釣り師>
俺を落として損するってのはわかるけど、あんたは....??笑


もかやす>
じゃあ、もかやすだけ抜きね☆笑
  • ryuji
  • 2006/03/02 11:50 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM