<< ららら〜 | main | 今のジブンジシン。 >>


  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


我、もがく。

就活をやっていて、今までになく気分が上がったり下がったりと波が激しい。
今朝上がったと思ったら夜になったら下がってる。

もう毎日のように。

最近、昔金八をビデオ(全部録画済み)に撮ってたんだ。それを見返してみた。


なんかそれで思ったんだ。

就活でも、なんでもいい。
悩んで、苦しんで、もがいく。
それって、今の自分が幸せだから。
俺はこうやって生きて、普通に生活できるのが幸せだと思う。
その幸せの上に、もっと幸せになりたいからこそもがくんだなって。

もがくっていいもんだな。
自分の幸せは自分で掴まなきゃな。


最後に、金八先生のセリフより。

諦めずに一生懸命手探りした人だけが、未来と握手できる。
辛くても諦めない人にだけ未来がやってくる。

あきらめるな!!


  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • 02:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
ちゃぱせんせい、今日はありがとうございました。
それから、やっぱりちゃぱと一緒にやりたいな、と思うわ。
今年の夏も海で語らないとね!
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM