<< ガメツイ。 | main | ついに俺にも春が... >>


  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


AM11:00

明日はいよいよ今までの就活生活の一番の山場。



明日の面接の時間は




AM11:00








だからお願い〜僕のそばにい〜てくれないか君が好きだからこの思いが君に届くように〜願いが届きますように♪


今の俺の心境まんまだわ。


緊張と、興奮と、楽しさ。
いろんな気持ちが入り混じってる。




俺がインテと出会ったのがちょうど1年前の今頃。
夢フェスのスタッフのメンバーの一人が

スタッフ
“インテリジェンスってとこに内定もらって、そこで働くよ”


“ふ〜ん”

確か当時聞いたことない会社で全然ピンとこなかったと思う。

出会いってホントわからんね。
当時全然ピンとこなかった会社が俺の第一志望になってるとは。


明日ついに本番。


昼間日記に書いたけど、明日は今までの自分の気持ち全部ぶつけてきます。





みんなもそれぞれ頑張ってる。



だから俺も頑張ってくる!!




面接終わった後、人事の人と堅い握手してくるよ。


俺の就活、最後は感動で終わりたい。


  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • 23:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM