<< ついに俺にも春が... | main | 7年間の葛藤と完治までのカウントダウン。 >>

スポンサーサイト

  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

誠実さ。

“誠実さ”



これ、人と関わる上で本当に大事だと思う。





今まで選考に進んでた企業は昨日までに全部断りの電話を入れた。

引き止められる企業もあれば、おめでとうございますと祝ってくれる企業もある。



そして内定を頂いたピープルスタッフは電話じゃ失礼だと思い、約束をつけ人事の猪口さん、田中さん二人に会って内定辞退の話をした。



この二人には俺のことをすごく可愛がってもらった。


俺も二人に特に自分のことを話せたし、本当に気持ちのいい社会人だった。




この会社には内定から1ヶ月の考える時間をもらっていた。
その時間の間にも営業の人とお会いして話を聞かせてもらう機会も設けてもらう予定だった。
だからこそ、引き止められもした。


でも俺の強い思いを考慮してくれ、最後は頑張ってね!とまで言ってもらった。


引き止めてもらうのも、送り出してくれるのも心苦しい。


二人の顔を見ていると


“ここに決めてもいいんちゃうん??”


とも思う。


けど、インテの時の決断を揺るがしたくなかった。
弱い自分変えたかったから。




いろんな思いがごちゃごちゃしてる。
けど自分の信じたことを貫くしかないって言い聞かせた。




人事の二人から最後もらった言葉。








“平野クンの誠実さ、人柄を忘れず大事にしてね。”






身勝手なクソ学生(俺)にも温かい気遣いしてくれて、もうこの会社には感謝の言葉しかねーわ。




本当に、ありがとうございました。





こんだけたくさんのモノを頂いたんだから後は自分が頑張らないとアホな話。






就活で得たものは本当にデカイわ。







さて、そういうわけでこれで俺の就活...











終了ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!









これから少しずつ優柔不断な自分を変えてくとココロに誓ったおいらでした。


次俺がスーツ着るのは5月12日。



インテリジェンスの中部内定者懇談会だーーー!!!



どんなやつが同期になるのか今からワクワク。

スポンサーサイト

  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • 19:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM