<< 7年間の葛藤と完治までのカウントダウン。 | main |

スポンサーサイト

  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

決めた。

どうも。
中年のおっさんが未練タラタラで薄い髪を中途半端に残してるヤツが無性に許せないちゃぱ@茶髪計画2日前です。














ようやく(?)体調が回復に向かってきた。
たぶん今回の体調崩したのは気持ち的な面からだったと思う。



最近ネガティブ日記がひじょ〜〜〜に多かった(・ิз・ิ)
申し訳ないっす。


我武者羅に打ち込んで充実した時間を過ごしたい!
より広い人の繋がりがほしい!
学生でしか出来ないことを満足にやりきりたい!




けど・・・辛いことは嫌だ。
普通の大学生みたいにワイワイ華やかな学生生活も憧れるな〜
今まで満足に服にお金かけれなかったから、今年こそはお洒落して〜




と、こんな矛盾した葛藤があった。
そんなことをずっと漠然と考えてたら何も動けなくて、ただただバイト。


久々に学校→バイトの普通の生活。
平穏な、何不自由ない生活。






でもそんな生活も時間がたつにつれ
















つまんね〜


















刺激が足りない・・・



















やっぱ俺働き蜂みたく、忙しなく動き回らないとダメみたい。




そんなんで目の前にあったのがやっぱ
















“夢フェス”








ミーティングに行ったりして空気を見てきて、







“俺やるよ!!”





なんて言葉が喉の奥まできてる。
けど言えない。








そんな自分が歯がゆいし、でも中途半端に吹っ切れると後で後悔する自分がイメージできる。









なんだかな〜(・ิз・ิ)↓
って悶々とした感じ。







そんなんで昨日夜中に3人のアイドルが番組の企画で全長230キロあるサハラ砂漠マラソンに挑戦していたのを見た。



文章では語れないぐらいの過酷さ。
気温40度以上、湿度30%のコンディションの中1日40キロ前後を走り、それを7日でゴールする。


“無理やろ”

って思ってたが、なんと無事3人とも完走してしまった。
一人は熱中症になりながら
一人は意識が飛びながら
一人は1年前では腹筋が1回しか出来ない状態から

それでも最後までやり抜いた。


スゲーわ。
3人が最後までやり遂げたのは



“諦めたくない”



その思い一つだけ。

マラソンも人生も一緒やな、って感動しながらテレビ見てた。


でもなんかこのテレビ見てフッと思った。

今まで夢フェススタッフやることにあと一歩、足が出なかったのは、準備中の辛いからためらってたんじゃなくて、夢フェスでも、就活でも弱い自分と正面から向きあうのが怖かっただけじゃないのかなって。





そんなのカッコわりー。



それに今まで自分が変われてきたのは、自分からアクション起こしたからこそいろんな人と出会って変わった。

残りの自由な学生生活を広げるにはもっといろんな人と関わること必要だなって。





俺、夢フェス今年もやろう。





やっと目標が定まった。
時間がかかって本当にようやく・・・って感じだけど
今までのダラダラの時間が無駄じゃなかったって思えるように
がつがつ動き回ります。




んなわけで・・・いつもの俺復活デス!!
今年1年、絶対に後悔しない満足のいく学生生活にしてきますわ!!!(・ิз・ิ)

スポンサーサイト

  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • 22:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://z8sh50d.chit.iphone5.net/

http://dhb0b-e.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://o-ca64u.noah.topemope.net/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://p7svo-q.fuyuiro.net/p7svo-q/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://erubs09.news.ue-miyu.com/erubs09/
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM