
  • 2006.06.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


テンパってました。

ここ最近就活のモチベーション上がったはいいけど、なんか空回りしてる感がすごくあって勝手にもがいてた。

俺の回り見るとセッセと動き回ってる人が多いからジョギング

テストもあって後手後手になってる自分が嫌で嫌でしょうがなくなってたら気づいたらなにも動けなくなってた。

動けば変わるって頭ではわかってるのに...


それで今日、ヘルプを求めてきた。ヒロ君に。

話を出来て、話を聞いてもらって落ち着けた。

自分今まで動いてきて、誇れるものたくさんもってる。その時点で人より何歩も進んでるんだ。だから後はそれを形にするだけ。

今日再確認できたひらめき

家へ帰ってリクナビへ。

ほら。自分ちゃんと整理して物事を進めれることできるんじゃん。

焦らなくて良い

単純な俺はまたこうして落ち着きを取り戻し、また就活の気持ちを取り戻しましたとさ。ちゃんちゃん豚
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM